ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

令和 2年 8月ご意見分(9月回答)

苦情

1

ご意見・回答1
ご意見 ベッド清掃していた方、患者がいる前で大きな声でグチりまくりです。皆聞こえてますよ。それを止めない所か一緒になって話してる同僚の方もどうかしていると思います。グチりたかったら、誰もいない所でやって下さい。とても不快です。お金もらって仕事してんだから少しは感情おさえて仕事出来ないのかな。
回 答  この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いかなる場面でもあってはならないことですので、病棟職員全員にこの度のご意見を周知し、指導しました。快適な療養生活を送っていただけますよう今後も努力してまいります。
 
ご意見・回答2
ご意見
出院時、マスクの着用をしていないスタッフを含め職員が多く見受けられるが、この時期宜しいのですか?
回 答  貴重なご意見ありがとうございます。屋外であっても出勤、退勤時に人との距離が十分に確保できていない場合は、マスクを着用するよう指導を徹底してまいります。
 

お褒め

ご意見・回答1
ご意見 リハビリステーションの受け付け、先生達のいつも明るい笑顔にいやされ、子供もよろこびたすかります。これからもがんばって下さい。
回 答  お褒めの言葉をありがとうございます。これからも患者さんが安心して療養できるように努めてまいります。

お問い合わせ先

苫小牧市立病院
電話:0144-33-3131

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません