ここからメインメニュー

メインメニューここまで

当館について

ここから本文です。

現在位置

苫小牧市美術博物館協議委員の公募について


苫小牧市では、苫小牧市美術博物館協議会委員の任期満了による改選に伴い、次期委員の一部を下記のとおり市民の皆様から募集します。
今回公募する委員は、美術・博物に関して専門性と知識をお持ちの方です。
 

概要・目的


(1)苫小牧市美術博物館協議会
 この協議会は、美術博物館の運営に関し館長の諮問に応ずるとともに、館長に対して意見を述べる機関となっています。

(2)委嘱
 苫小牧市美術博物館協議会委員は、学校教育及び社会教育の関係者、家庭教育の向上に資する活動を行う方並びに学識経験のある方の中から、教育委員会が委嘱します。

(3)会議
 年に2回の定例会及び必要に応じた臨時会

募集人数

 若干名
 

任期

 平成30年6月1日~平成32年5月31日
 

報酬

 会議に出席した際には、苫小牧市の規定に基づく報酬が支給されます。
 

応募資格

 美術・博物に関して専門性と知識をお持ちの方で、次の要件を満たす方

 ① 市内在住の18歳以上の方(市内に通勤・通学している方を含む。高校生、市議会議員、市職員を除く)
 ②主に平日の会議に出席可能な方
 

応募期間

 平成30年4月3日(火)から平成30年4月24日(火)まで(必着)
 

応募方法

 doc応募様式(33.50 KB)
 pdf応募様式(36.99 KB)

 応募用紙に所定の記載事項(住所、氏名、性別、年齢、職業、電話番号、応募動機(400字程度)、市の審議会や委員会などの委員経験者はその名称と期間)を明記し、下記の応募先まで直接持参いただくか、郵便若しくは電子メールで、ご応募ください。
(所定の申込用紙の記載事項が網羅されていれば様式は問いません)
 ※ 応募動機(400字程度)を提出ください。
 ※ 応募用紙は、苫小牧市美術博物館にもございます。
 

応募先

 苫小牧市美術博物館
 〒053-0011 苫小牧市末広町3丁目9番7号
 電話 : 0144-35-2550
 mail : hakubutukan★city.tomakomai.hokkaido.jp
 ※★をアットマークに変えてお送りください。
 

選考

 応募資格を満たした方の中から書類により選考し、結果は応募者全員に文書で通知します。
 ※なお、応募書類は返却いたしません。

 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

苫小牧市美術博物館
電話:0144-35-2550
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

苫小牧市美術博物館協議会

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません