ここからメインメニュー

メインメニューここまで

行事案内

ここから本文です。

現在位置

美術博物館大学講座 第9講および卒業式中止のおしらせ


北海道において新型コロナウイルスの感染が確認されていることに伴い、苫小牧市におきましても感染拡大防止策を強化しております。

苫小牧市美術博物館におきましても、2月29日(土)に開催を予定しておりました美術博物館大学講座の第9講目および卒業式につきまして、感染拡大防止の観点から中止とさせていただくことに決定いたしました。

受講生の皆様におかれましては、突然の中止決定となり深くお詫び申し上げます。
中止にともなう対応につきましては、以下のとおりです。


【卒業証書について】
今回中止になりました第9講目につきましては、受講生の皆様を出席扱いとさせていただきます。その上で、7回以上出席された方につきましては卒業認定とし、卒業証書をご自宅に郵送いたします。
学士・修士・博士の認定となった方には、あわせて証書をお送りいたします。
3月中旬頃までの発送を予定しております。

【道民カレッジの単位履修について】
上記のとおり、第9講目について出席したものとみなした上で道民カレッジの単位を計算いたします。
道民カレッジ手帳への記載につきましては、誠に恐れ入りますが、ご来館の上手続きさせていただきます。開館中のご都合のよろしい時にご来館いただき、受付でお申し出ください。


ご不明な点がございましたら、美術博物館までお問い合わせください。

 

お問い合わせ

苫小牧市美術博物館
電話:0144-35-2550
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません