ここからメインメニュー

ここから本文です。

学校評価

平成26年度保護者アンケート 平成26年 12月実施

対象   188世帯
回収   148世帯  78.7%
期間   平成26年12月5日(金)~15日(月)

gakkohyoka
項目   15項目・自由記述 評価基準  
        A=よく当てはまる
        B=だいたい当てはまる
        C=あまり当てはまらない
        D=当てはまらない
        E=どうしても判断がつかない

項目は下記のとおりです

評価項目

  1. 学校・学年・学級の教育方針をわかりやすく伝えている。
  2. 子どもが学校へ行くのを楽しみにしている。
  3. 家庭との連携を密にする努力をしている。
  4. 学習内容や子どもの生活にあった日課表になっている。
  5. 読み・書き・計算など基礎的・基本的な学習内容の定着を図っている。
  6. 子どもの校内外の生活について、きまりが定着している。
  7. 子どもたちが落ち着いて安心した学校生活を送っている。
  8. 子どもや学校の実態に応じた体力づくりが進められている。
  9. 子どもや学校の実態に応じた保健・衛生・美化活動が進められている。
  10. 教職員と保護者が連携しPTA活動に取り組んでいる。
  11. 子どもの安全確保のための対策がとられている。
  12. 地域の環境・施設・人材を教育活動に生かしている。
  13. 教育活動のご理解をいただくために、学校・学年・学級だより・ホームページ・ブログ・ハンドブックは効果的な取り組みになっている。
  14. 学校図書館やビオトープを活用した教育が進められている。
  15. 病気・ケガなど緊急時の連絡体制がとれている。

《自由記述欄》

Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

苫小牧市立苫小牧東小学校
0144-32-6231

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません